2015年09月17日

政治は汚いねぇ

国会の周りで先陣切って騒いでいる連中のやっているシュプレキコール
はおなじみだなぁ。靖国参拝問題の時も聞いたぞ。こんなところで騒ぐなら
選挙行きなさい。ここで騒いでいる若者は選挙に行っているのかね?
国政を決める選挙だってせいぜい50%ほどだ。
ばか者はお祭り騒ぎのノリで出てくるのだ。
まぁ、中には純粋に単純に戦争反対のフレーズに乗っかる人も
いるでしょう。

共産党はもともと自衛隊の存在も認めないから、安保法案なんか
国民が理解しようがしまいが端から反対で議論なんかするつもり
もないし、当然のことながら落しどころなんてのは模索できるはずもない。
こんなのは毎度のことだから放っておくとしても
民主党のやり方は汚いねぇ。あれ、国民のことなんか考えていない。
自分(党)の事しかない。下野してから、ただ政府を批判する共産党や
社民党と同じ。あれは今後も政権なんか取れる訳がない。
心の中で集団的自衛権を必要だと思っているのがたくさん
いますしね。とにかく今は、「戦争法案」という共産党、社民党が作った
造語に乗っかり、左翼たちの思惑に乗っかり、一部の善良な戦争
アレルギーの民衆を煽っているクソ政党に完全になりました。

「戦争法案」と捏造した造語を掲げれば、勘違いする婦女子やばか者
がいるでしょう。戦争なんて誰もしたくないのは当たり前。
戦争反対にきまっているでしょうに・・・。
安保法案=戦争と結び付けてそれ一つを国民に問うなんてのは
それこそ野党が小泉さんを批判した「シングルイシュー」じゃないの(笑)

Posted by c-bird at 2015年09月17日 08:55
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.