2004年10月28日

LiveDoorのBlogにHTMLの編集が備わったいた

今日、LiveDoorのBlogのCSSを参考にしようとテーマのCSSを
覗いていたところふと気が付いたのですが、CSSだけではな
くHTMLの編集も可能になったのですね。こちらです。
いつからなのでしょう?今までCSSだけでデザインを修正してましたが
HTMLも弄れるなら結構大きくデザイン変更ができますね。その他色々
手を加えられます。

因みのこのBlogの良さは、そんな手作りなところにあったのですが
プロバイダーが提供しているレンタル物も随分手を加えられると思います。
これじゃわざわざ「Movable Taype」をダウンロードしてこなくても良い感じです。
どちらにしろ弄れるスキルが必要ですけど。

Posted by c-bird at 2004年10月28日 15:54
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.