2004年11月01日

だよねぇ、弄くりたくなるよなぁ。

LINKをホップアップするフォームをつけた名称なんて言ったか(笑)
少しづつ弄っていると構造がわかる。PCを弄くっていて興味が湧かない人との
気持ちがあまり分らない。Blogを始めたら、より詳しく知りたいと興味が湧く。
自分の物だからどんどん弄くって楽しまなくては。
壊して作ってまた壊して、その繰り返しで物の構造ってのは、分ると思う。
Blogに限らず何でもそうだと思う。探究心、研究心がなくなるとつまらない。
ただ記事書くだけ?まぁ、それも良いけど。

しかし、Infoseekは、重くて駄目!来年早々サーバーを移行するが、
こんな安いの探した。こちらにするか。
SAKURA Internet

Posted by c-bird at 2004年11月01日 23:21
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.