2004年12月09日

ガスボンベ12月6日で全て使い切り

全部で6本のガスボンベを11月14日に使い始め12月6日で無くなりました。
22日で使い切った計算になります。大体3、4日で1本使い切る事になります。
家は、プロパンガスなんですが、その1月のガス代とどちらがお得かこれだけでは
判断し兼ねますが、6本入りのカセットコンロ用のガスボンべは、安売りで120円ほど
でした。しかし、それで風呂を沸かすわけにはいかないですからね。

でも20日で150円だとお得かもしれません。多分ガスレンジを使った方がガス代は
掛かると思います。節約できると言うのをどこかで聞いた事があります。
と言う訳でもう少し試してみる事にしてデータをとってみようと思います。
データと言っても単に今まで使っていたガス代との比較です。幾ら使ったか、
のお金の比較と言う事になります。

Posted by c-bird at 2004年12月09日 23:09
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.