2004年12月09日

やっぱりビールは、ビンで生が一番!

   

最近ビールと言えば(正式には言わないようだけど)発泡酒ばかり。
それもその中で一番安い物を選んで飲んでいた。
相方の懸賞好きは、私にとっては、有り難いのはこんなビールをゲットしてくれる事。
この3本は中ビン(500ml)「御殿場高原ビール」と言う名称それぞれ、「ピルス」
「ヴァツェン」「デュンケル」名前は、聞いたことあるような、ないような(笑)
飲んだ感じは、微妙に違いました。「ピルス」は、どちらかと言うと3本の中では、普通の
ビールって感じ。「ヴァイツェン」はちょっとフルーティーな味わい。甘い感じがします。
「デュンケル」は黒ビールと言う感じで濃い味わいでした。
発泡酒ばかりで久し振りに本来の“こく”を味わった。ビールってこんなに美味しかったのね。^^;

Posted by c-bird at 2004年12月09日 09:49
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.