2004年12月23日

「Adobe Reader SpeedUp」←こんなソフト見つけた

こちらは、「Adobe Reader SpeedUp」はPDF形式のファイルを開くソフト、「AdobeReader」を
高速にするソフトだそうです。
PDFファイルって開く時、遅くて嫌です。サイトにリンクしてあると、うっかりクリックしてしまって
「なんだよ、開くつもり無かったのに・・・」と私は、いつも起動が遅いので後悔してしまいます。
HTMLファイルと両方リンクがあると絶対と言って良いほど私はHTMLの方を開きます。

このソフトを使うことでHTMLと同じくらいの速度ならいいなぁ。と思います。
しかし、ダウンロードしてはいないのです^^;あまりゴミになるプログラムはインストール
するのが嫌なのです。なんたって今時HDの容量が8GBなので・・・
どなたか試してみませんか。良かったら使ってみようかなぁ。なんて思ったりします。
因みにこのソフトは、フリーウェアだそうです。

「2004年窓の杜大賞」にノミネートされているソフトです。

Posted by c-bird at 2004年12月23日 19:16
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.