2004年12月10日

久しぶりに映画館で一人で映画を観た

崔監督ビートたけし主演の「血と骨」

その前に・・・
こちらも懸賞で当たったチケットが4枚。そのうち2枚はいつものごとくオークション行き。
残りでちょっと観たかったのでこの映画を観てみました。後残り1枚ありますが
これは、「エイリアンVSプレデター」を観ます。確か12月18日からです。
相方は、映画は観るのはあまり好きじゃないので一人でカラオケに行きました。^^;

もとい・・・。
映画は、オフィシャルサイトのFlashのような感想は殆ど私は持ちませんでした。
暴力とセックスと朝鮮人のこと。男と女、子供と父親の物語なんてテーマの奥深さは
私は感じませんでした。生きざまというなら、あまりに物語すぎるかも。映画は物語なのだが
うそ臭い。「ゴッドファーザー」のような“家族”が見えない。たけし演じる金という朝鮮人の優しさを
垣間見せようとの演出もあったが、ちょっと空々しい感じを受けました。
「あの男凶暴につき」の男の優しさをたけし演じる金には窺えない。面白くない映画でした。
エイリアンVSプレデター」を観たいなぁと思います。多分くだらなくてもエンターテイメントとしての映画は観られるのではないかなぁ・・・。

Posted by c-bird at 2004年12月10日 20:30
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.