2004年12月22日

面白い時代劇を作れ!

もう、ドラマをまともに見なくなってどの位経つだろう?
ここ最近で熱心に見たドラマは「忠臣蔵」あのマツケンこと、松平健主演の時代劇ドラマ。
忠臣蔵と言うと私も随分見た。一番古く記憶にあるのが・・・。と、ここまで書いてあの有名な
人の名前が出て来ない。うーん・・・・。顔ははっきり浮んでいるのだがでて来ない。
最近記事を書いていてこのパターンが多くなってきている。頭は使わないといけない。
浅野内巧頭は、たしか大川橋蔵でした。大石内蔵助役なのだ。名前が思い出せない有名俳優・・・。
絶対自力で名前を思い出します。頭の引き出しに締まっているだけですから。

と言う訳で、名前を思い出すまで一旦記事は小休止します^^;
思い出しましたので続き・・・

Posted by c-bird at 2004年12月22日 10:52
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.