2004年12月29日

映画館を出ると雪だった

一枚映画の鑑賞券が残っていたので午前の一番で映画を見に行きました。
今日は朝から寒い雨が降っていたのだが、31日までの鑑賞券なので期限を切らすのも
惜しく、朝から一人寒い雨の柏の繁華街まで出掛けました。映画は、「エイリアンVSプレディター」
感想は・・・がっくりんこの映画でした。エイリアンもプレディターも第一作はとても面白かった
のにネタ切れで二つくっ付けりゃいいてもんじゃありません。
そう言えばホラーで「ジェイソンVSフレディ」なんてのもありましたね。
SF映画はB級でもなんでも好きなので飽きずに見てしまいました。

映画館を出るとビックリ!街は雪景色。関東では初雪です。しかし寒い一日でした。

Posted by c-bird at 2004年12月29日 23:48
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.