2004年12月28日

月送りカレンダー状態保持スクリプト

小粋空間さんが紹介している「表題」が未だに上手く動いてくれません。
管理人さんに質問して疑問を払拭したはずなのですが何故か思い通りに動いてくれません。
Javascriptの取り込みが上手くいかないようです。Calendarのファイルにscriptを追加すると
全てのテンプレートにエラーが出ます。Calendarも上手く動きません。うーん・・・。
またドツボにはまってしまいました。精査してやっているのですが、どうしたものか・・・。
もしかして基本的な事ができていないのかなぁ。と一人頭を悩ませています。

一人また一人出来た~という皆さんの声を聞くとなんだか算数の問題が解けないで
一人教室で問題と睨めっこしている小学生の頃の心境です。^^;
年だから脳みそ固くてねぇ。でもめげずに頑張ろう!

追記です。
やっとまともに動いてくれました。小学生の頃も何とか問題を解けて嬉しかったけど
おやじになった今でも問題が解けるとマンモスうれピーです。(ちょっと古いかな^^;)

一応何処が問題だったかと言うとCalendar.jsと言うファイルを入れるディレクトリをmt.cgiのある
ディレクトリだと思い込んだ単純ミスでした。

Posted by c-bird at 2004年12月28日 01:00
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.