2005年02月28日

PHP化は出来てないのかな?

PHP化を行っているBlogを小粋空間さん経由で色々覗いてきましたが、
エントリーの下の方にある日付、カテゴリー、コメント、などをクリックすると拡張子が
.phpとなっているようです。どうも私のは、カテゴリーの部分だけ.phpとなるようです。
おかしいようです。どうすっぺか?元に戻してやり直すか・・・。
とりあえずお預けということにしておこうか。参ったなぁ。
おじさん頭硬いっす。

追記です。上記記事を書いてアップしたところ確認してみたらエントリーの下の日付、コメントなど全て
拡張子が.phpになってます。そうか、PHP化して新しくエントリー(記事)を書いたのでPHP化後の
記事が反映されるって事のようです。
しかし、カレンダーはやっぱり修正しないと駄目のようです。おじさん頭硬くて痛いっす。

Posted by c-bird at 2005年02月28日 13:35
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.