2005年02月02日

文字が無い!?

何故か「設定」のヘルプの文字がPCによって見えません。見た目に存在しないのです。
3台のPCのうち2台がWindows98で1台がWindowsMEです。そのうち見えるのはMEです。
3台とも見えないのなら元々存在しないと思うのですが1台は問題なく表示される。
ポップアップウィンドウの文字が全然表示されないのでファイアウォールの影響なのか?
と思いましたがポップアップではないヘルプでも見えないのです。
しかも3台のPCは同じファイアウォールを使っています。
しかし文字の無いポップアップウィンドウのソースを見るとソースは表示される。と言う事は
文字は存在していて2台のPCからは何らかの影響で見えないと考えた方が自然です。
だが、原因はわかりません。

#上の画像は、違うPCから見た同じ「設定ガイド」のポップアップのヘルプです。

※こちらの症状について原因と対処方を教えていただけるとありがたいです。m(__)m

Posted by c-bird at 2005年02月02日 23:46
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.