2005年02月07日

「つけ乳首」つまり言うならニップレスじゃなくてニップルでしょ?

マリア・シャラポワのつんとした乳首ですが、
普通はニップルレスとなるのですがニップルですよねぇ?
詳しく名称分かりませんが・・・。

しかし、17歳の言ってみれば子供になんで様やお姫様なんてつけんだよなぁ。
それにあの乳首はスケベ男たちを意識しているんじゃないですか?姑息な娘だ。
なんて言うのは男(私)の視点だけど、何か乳首が強調されるって
のは男にじゃなくて意味あるのですか?

もう完全に天狗状態。これってシャラポワの鼻高々って事ですよ(笑)
でも運動する時にブラジャーは窮屈だから必ずニップレスは必需品ですね。
つけていないとユニフォームとすれて後で大変な事になります。

マラソンなども長い時間走る競技はニップレスなどをつけないと大変。
それにマラソンでは、男女問わずオシリ(正確には肛門の周り)にワセリンの
ような潤滑油を塗っておかないとこれまた結構大変なようです。

好みとしてですが、私は、ヒンギスの方が清々しくて可愛くて好きっだなぁ。
しかし、比べられるとダデンポートはちょっと可哀相です。
私の中では若いロシア女性というと生意気なイメージがあります。
あの「タトゥー」が私の中でイメージを悪くしてしまった。

#この付け乳首ってこちら
  ↓

Posted by c-bird at 2005年02月07日 14:08
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.