2005年02月19日

昔懐かしい「たむたむたいむ」の「かぜ耕士」健在!

ニッポン放送、深夜放送の「たむたむたいむ」(もしかしたら「タムタムタイム」かも)
そこでDJをしていたかぜ耕士ってご存知ですか?
私は良く聴いていたのです。この人どうしているかなぁ。とはずっと思っていたんです。
特に「かぜ耕士」を検索した訳じゃないですが、セイヤングを検索していて偶然見つけました。
こちらのサイトにかぜさん情報がありました。今でも、ちゃんと健在です。(放送作家)です。

こちらのサイトにかぜ耕士さん本人からのメールを
掲載してました。

www.さとなお.com
http://www.satonao.com/column/kaze/kazekoji2.html

そこからたどってかぜさんのHPにリンクしました。

かぜ耕士のたむたむたいむ
http://www.din.or.jp/%7Ekkoji/

Posted by c-bird at 2005年02月19日 17:33
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.