2005年03月24日

「ずっと好きでいいですか」

松浦亜弥のシングルですが、結構良い曲だなぁ。と思います。
ちょっとぐっと来ちゃう感じも良い。でも全体にさらリとした感じがなお良い。
買っちゃおうかしら。でもCD借りてこようか。
最近コピーできないようになっているけど・・・。
でもそれだと売れ行きどうも悪そうなのでプロテクト外す方向性のようだが・・・。
こちらのCDはどうでしょう?それとも今はシングルでもDVDなの?
よく知らないけど^^;DVDだったら私のPCライティングに対応してない。
今のPCはDVD-Rなんてのに対応しているのでしょう。
外付け買うのもなぁ・・・。

Posted by c-bird at 2005年03月24日 13:50
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.