2005年03月26日

日本1-2イラン で負けました。(-_-;)

ところで中田、中村、小野はいたのですよね。
中田もパスはいまいち、中村はパスをカットされ、小野はファール(それもせこい)
どうせファールするならイランのようにガツンとやれば良いのに。
しかしフォワード人は、トラップが大きいのはなんとかならないのでしょうか
高原よも少しボールリフティングでもして基本をきちんとやったら。
玉田、わが地元チームなんだからもっとかっこいいところみせてくれ。
無駄に走っているように見ちゃうからね。

しかしドリブルで持ち込むイランはやっぱり個人技が日本より一枚も二枚も上手でした。
まぁ。負けるとけちょんけちょんだけど次の試合気持ち切り替えて
バーレーン戦は勝利してね。

辛口セルジオよジーコをどう思う?私はジーコじゃ心配だなぁ。

Posted by c-bird at 2005年03月26日 00:35
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.