2005年03月27日

何処となく気になる不整脈?

アルコールを飲んで酔いが回ると胸のあたりがちょっとクッとくる感じがあります。
特に苦しいと言う事はなく、その時脈をとると少し飛ぶような感じをうけます。
これは不整脈なのかな?
でもあるコールを飲んで酔っ払うとよくこう言った事は、前からあったような・・・。
年になりそんな事も気になるので調べると健康な人でも不整脈はあるようだ。
別に心臓に疾患がなくともストレスなどからもあるらしい。
病院で医者の所見をもらったわけじゃないので素人判断ではどうかと思いますが
今度診てもらうかなぁ。
しかし、心臓なんて何十年も何事もなく動いている方が不思議な気がします。

Posted by c-bird at 2005年03月27日 11:58
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.