2005年03月27日

ヨガボール

なんていうのを買って来ました。本当はお袋に頼まれたのですが、どうも大きさが
違う物だったようで、しょうがないから私が使う事にしました。
このボールは簡単に言うと風船のでかぶつです。

これに座っても私は転がらない。たぶんバランス感覚が良いのでしょう。
というとデブだからボールが押しつぶされて転がらないのだ。なんて言われてましたが
そうではありませんよ。(笑)
色々ストレッチや運動に良いらしいのですが、その他に私は、良い使い方を発見しました。
コタツなどで座っているとき背もたれとして凄く便利です。このボール素材がすべらないような
素材でもたれても上手い具合に背中にフィットしてデブには便利です。
空気の入れ具合で背もたれの感覚も調整できて良い感じです。

      

C・バードです。バランス良いでしょ。    ともです。すぐ転がります

Posted by c-bird at 2005年03月27日 18:19
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.