2005年04月17日

“萌え”

秋葉原にコスプレの喫茶店ってのがあるそうだけど、コスプレの女性がウェイトレス?
というよりイメクラのような喫茶店だなぁ?
少女のアニメなんかに興味を持つのも“オタク”ですか。そんな市場もあるんですねぇ。
趣味趣向は自由だが私は、大人としてこんなのに興味がある大人はやっぱり気持ち悪い
と思う。こんなのがロリコンへと興味が向くわけじゃないか?同時進行も当然あるわけで。
アニメや漫画の美少女に憧れて(恋して)どうするの。生身の大人の女性に恋せよ(-_-;)

現実にいる“ユウコリン”yuko.jpgを好きなら分かるけど・・・


ちょっと表題とは関係ないですが、因みにこちらは“オマコリン”
こちら(画像左)の右端です。実は、こちらの女性、ラジオでは有名なのです。名前は、小俣雅子さんです。

「吉田照美のやる気MANMAN」(画像右)(左が小俣さん 右はロバ顔の照美さん)

Posted by c-bird at 2005年04月17日 18:42
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.