2005年04月21日

飯食わせてもらって“自”固まる(意味不明^^;)

ここで板倉君は・・・

「朝まで生テレビ!」でご一緒させていただいた永沢弁護士は、「資本コスト」について、
勉強してください。法務を知っているだけでは、企業は語れません。

なんて偉そうな事を言ってたが・・・
ここでは、一緒に飯でも食ったのか?最後に“魅力的な人”だったと持ち上げているけど・・・
何が間違っているのかそれとも誤解があったのかその所の説明がないなぁ。
口に出して「勉強してください。」と言ったのだから、その辺の説明がなくちゃね。
何事も知識だけじゃなくて経験を伴っている事は大事。は言えるが、それを実務として
弁護士さんがやっている事が分かったから態度変わったの?
なら軽軽に馬鹿にしたような事言うんじゃないよ。
しかし弁護士は本業より「投資」で儲けを出すなんて、もし本当ならどっちが本業と言う意味で
本末転倒でしょう。弁護士業ってのは儲からないのか?そうでもないべぇ。

でもこちら見てどのような議論なのか判断しますねぇ。↓

冒頭の収録内容は、4月29日(金曜日・休日)の「スーパーモーニング」(テレビ朝日)
で放映予定です。

だそうですから・・・

Posted by c-bird at 2005年04月21日 10:23
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.