2005年05月14日

1日バスツアー

某保険会社の招待で一日バスツアーに行きました。行き先は、山梨県河口湖周辺。
何度もここは来ているので特にあえてツアーで行こうとも思いませんが、無料である事と
保険屋さんのおねえさんがどうしてもと言うので私たち夫婦で出掛ける事にしました。
いつもこの時期、夜のディナーショーに招待されるのですが、いつも同じイベントだと
どうかと言うわけで今回は一日バスツアーとなったそうです。でも私達はディナーショーの方が
良いと思うのですが・・・・食事の方が良いですからね。

結局このバスツアー山梨県の宝石屋とのタイアップで客に少しでも宝石を買わせようとする
目論みも含まれてました。私達はその手の宝石など全く興味が無いのでうんざりしました。
なんとその宝石のお店で2時間近く軟禁状態。あまりの長さに唖然です。
さすがに客から文句が出たのか予定に無い河口湖周辺で15分歩と立ち寄りました。
そもそも河口湖へのバスツアーなのにそこへ行かない方が変です。

ただただ買い物一日バスツアーでした。当然ですが宝石類は買いませんでしたお土産もほうとう
と佃煮程度ですませました。バスがへんなバスで久々に車に酔ってしまいました。
相方も途中で酔っ払ったようです。家に帰ってきても胃の辺りがむかむかします。
やっぱり疲れました。

Posted by c-bird at 2005年05月14日 23:47
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.