2005年05月10日

“アバター”もえくぼ

Yahoo!などでアバターなる画像がある。顔かたちや服装、髪型、アイテムなど
色々チョイスして着せ替え人形のように作れる。それを自分としてプロフィールに載せるわけです。
でもみんなやたらに美人であったり、美男子であったり、本当かな?
お遊びだからきっと自分の理想を作り上げているのでしょう。

私はと言うとアバターは使ってないです。自家製GIF画像です。でも年を10年ほど
重ねた自分を作らないとなぁ。頭は白髪で既に真っ白状態でシワは年々というか最近じゃ
月を重ねるとごとに増えているようで、年が加速しているような気がします。

Posted by c-bird at 2005年05月10日 23:03
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.