2005年05月20日

千葉西総合病院の名医(心臓カテーテル)

千葉西総合病院の院長は世界的にアメリカでも認める
心臓カテーテルの専門家だそうです。
こちらに詳しく紹介がありました。「夕刊フジBLOG」※現在怪しいサイトに
変わっていましたのでリンクを外しました。
注意!ウィルスが仕込まれている可能性があります。

比較的我家から近い病院です。巷では、確か人気を聞いたかな?
という程度の認識でいました。へぇ~と改めて近くに名医がいるんだなぁ。
でも病院て患者にとって病気が治れば良い病院、そこで亡くなれば
悪い病院。となるような気がします。
なぜなら、ある病院を凄く良いと言う人も知っているし、そこは
凄く悪いと言う人も知っている。どちらも同じ病院を利用している。
なぜかなぁ。と思うとやっぱり自分の病気が治った治らない身内が
そこで亡くなった。助かった。その違いで患者なんて勝手な事を
言うのでしょう。

千葉西総合病院
http://www.chibanishi-hp.or.jp/
千葉県金ヶ作107-1(新京成「常盤平駅」
電話047-384-8111

Posted by c-bird at 2005年05月20日 09:40
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.