2005年05月23日

下のプーちゃんがね・・・

いつも朝、2階に跳ね上がって来るのですが、今朝は階段を上るのも億劫らしい。
それでもやっとこさ上がってきました。
体調を崩したようで元気がありません。多分昨今の気温の較差に体がついていけないのかな。
ポンタもクロも毎年暑い夏を乗り越えているので温度差にもめげず順応しているけど
プーちゃんは、まだ順応できないようだ。ちょっと心配。単なる体のバランスが崩れて
いるだけならいいですが、昔元気だった二代目ペレが体調を崩したと思った直ぐ死んでしまったので
そんな事もありちょっと心配。母が飼うプーちゃんは少し過保護だからなぁ・・・。

フェレットは冬には強いけど夏の暑さにはめっきり弱い。
ベッドの下に保冷材を入れてやったようだ。

Posted by c-bird at 2005年05月23日 10:45
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.