2005年06月15日

MT3.17-ja にバージョンアップしました。

まぁ、見た目にただ3.17-jaと表示が変っただけですが・・・
今さら説明は、する必要もありません。アップグレードの手順を見て頂ければOKです。
http://www.movabletype.jp/manual/mtupgrade.html
注意として

extlibディレクトリ内のファイルをアップロードするときは、以前Movable Typeをインストール
したときにインストールしたライブラリをどれも上書きしないよう注意してください。

search_templatesディレクトリにある検索テンプレートを変更した場合は、アップグレード
用配布ファイルからのsearch_templatesディレクトリをアップロードしないでください。
検索テンプレートが上書きされます。


の点でしょうか。
それとサーチが英語になってますのでこの対処として・・・
こちらのサイトを参照にしてはどうでしょう。

※MT-Scodeプラグインを利用してスパム対策している場合

Comments.pm
Context.pm
ja.pm

を修正している場合は上書きしないように注意。
当方上書きしてしまい、改めて修正を加えました。

Posted by c-bird at 2005年06月15日 20:05
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.