2005年06月23日

昨日久しぶりにレンタルビデオを借りた

最近殆どレンタルビデオ屋さんに行かなかったのだが、半額日だというので3本ほど借りました。
どうなのかなぁ、DVDを見る人が多いのかビデオは結構在庫があった。DVDの機械を持って
いない私としてはその方が助かる。

そうそう、何を借りたかと言うと「アイロボット」、「Lay」、あと・・・あら?なんだっけ?韓国の映画
手元に無いから題名忘れた(笑)岩窟王みたいな奴じゃないか?
その中で見たのは「アイロボット」、SFだけどビジュアル的に面白かったです。そんなの基本的に
好きなもんで・・・・。筋は、どうのと言う物でもありません。「Lay」を途中まで見てるところ。
私が借りるビデオは全て日本語吹き替えの物です。

蛇足ですが先週、久しぶりに地元の映画館で映画を見ました。「戦国自衛隊1549」を見た。
コメントしたくないほどガックリする映画でした。もう、絶対日本映画は映画館では見ないぞっと。
この映画は「戦国自衛隊」千葉真一主演のリメークですが、こちらの方が面白い。同じ角川映画。
でも千葉ちゃんはやっぱりしゃべりもリアクションも忍者か侍になっちゃう。^^;

追記:
その後題名を忘れていた韓国映画(ビデオ)を見ました。「オールドボーイ」でした。
実は、あまり期待をしていなかった映画でした。
韓国映画といえば「シュリ」の評判が良かったですが、私の中では「シュリ」は良くなかった。
期待に反して「オールドボーイ」はとても良かった。

Posted by c-bird at 2005年06月23日 12:52
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.