2005年11月20日

BL系?

ほー・・・、萌系がいるのに対して女性のBL(ボーイズラブ)系といわれるオタクが
いても不思議じゃないかぁ。しかし、色々な人達がいるものだ。
ちなみにこんな本らしい。当然読んだことなどないが、同性愛なのかなぁ?良く分からんけど
この本を愛読する女性は、男性の同性愛の方が理解できるようなことをコメントしていたが
男の私から見ると女性の同性愛の方がまだ理解できるけどね。
便器の便座が上がっているのと下がっている違いだろうか・・・。それぞれ違いは埋められないかも。
池袋の乙女ロードか。男が秋葉系なら、女は、池袋系か・・・
おばさんは、巣鴨でおじさんはどこ行くかな新橋のガード下の屋台系か?^^;

Posted by c-bird at 2005年11月20日 23:02
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.