2005年11月22日

ナルシスト

前面に自分の顔写真(画像)を出す神経はなんだべ?
モデルなどの職業なら違和感など全く感じないし、当然だ。
一般の人でも小さめに鎮座ましているなら許容だと思う。
しかし、でっかい自分の顔をみんなに見てもらいたいその神経が
分からない。まぁ、勝手といえばそうだけど。(^0_0^)v
私に言わせりゃ、そんなにでかでか載せるほどの容姿でもないと思うぞ。(爆)

何か勘違いしてないかぁ・・・ある意味、バカじゃないの?
あえてカテゴリーは「不思議なもの」にしてみた(爆)

追記
その後でかい顔は引っ込めたようだ。その方がいいぞ。^^;

Posted by c-bird at 2005年11月22日 15:59
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.