2005年12月18日

ファイルからDVDを視聴する

dvd.gif

リッピングしたDVDのファイルだが、このファイルを開いてDVDを見る
事ができるのか?と思い、1つのファイルをダブルクリックした。
だが開かず、だめかぁ?と思ったのだが・・・
プログラムの指定でメディアプレーヤーを指定したところ映像を見ることが出来た。
ファイルから視聴できる事がわかった。
その後良く見るとIFOモードで普通に視聴できることが分かった。

と言うことでDVD-Rに焼き付けることなく映像を見ることが出来る訳だが
PC以外のDVDで見る場合は、DVD-Rに焼付ければいい訳だ。


Posted by c-bird at 2005年12月18日 10:50
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.