2005年12月18日

参考人招致や証人喚問は・・・

今の時点で必要なのか・・・
確かに我々は、真相を知りたいが捜査も及ばない証拠をだされると隠滅
ができるんじゃないかと思うが。顧問弁護士らと色々対策練れるだろうし。
悪者の思う壺じゃないのか。
国会議員には、当然捜査権もないのでしょ。
それに国会議員は、本当に真相解明、被害者救済を考えているんだろうか?
全くないとは思わないまでも自分の株をあげるために、これ幸いと悪叩きをしているように
見えてならない。
特に与党の連中は、出来レースのような気がしてしまう。本当に突っ込まれると
自分達もやばいと思っているのが沢山いるのではないか。
茶番劇のようで、なんだか信用ならない。
もう少し捜査機関にゆだねた方がいいのじゃないか?と思うのだが・・・・。

この問題は大きな問題で関心はあるが、少し慎重にやった方が良いのではないかなぁ。
ところで小島社長は何処行ったのだろう?今頃逃げの対策練っているんじゃないのかなぁ。
官僚や政治家まで及ぶようなきな臭い感じもするが、適当な所で尻尾きりされないように
願いたいねぇ。「悪い奴ほど良く眠る」か・・・

Posted by c-bird at 2005年12月18日 12:09
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.