2005年12月22日

Movable Type 3.2日本語版 Release-2 の提供を開始したが・・・

最近、カスタマイズの熱も冷め、バージョンアップも面倒なので
行っていないのだ。何処がどう変ったのかよく分かりません^^;
簡単に出来るなら良いがファイルの内容を修正しなければならいのが面倒。
ここのところ、どうやったかも忘れてしまった。それに色々カスタマイズして
やれ、サイドバーの折りたたみやらファイルのコードを色々いじっているので
バージョンアップしてただそのファイルだけ上書きすれば良いとも限らず。
何処をいじったか既にわからない^^;

このバージョンにしたときもマニュアルどおりに行ってつい修正していた箇所が
何処だか忘れてしまい。カスタマイズした箇所がデフォルト状態に戻ってしまった。
改めてファイルのコードを修正したりと後で大変な手間を食ってしまった。
そんな苦労も一時期は楽しかったが最近じゃそれも億劫になってしまった。
何処と何処を書き加えたなんて備忘録でもつけておけば良かったなぁ。
面倒だから今やる気もおきないのだ~。めんどくさ。
これも飽きてきた証拠かなぁ。

Posted by c-bird at 2005年12月22日 11:24
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.