2005年12月12日

牛肉は食わない!

アメリカ牛肉の輸入再開を決定をしたそうだが、私は食わない。
国産牛といっても色々からくりがあるようだし・・・。
とにかく牛肉は食わない事にする。
もともとうちは、牛肉はあまり食わないし^^;
いつも安い鶏が豚コマ。

危ない部位を省くというのは、そもそも変だと思う。
脳みそがスカスカになる“毒”がつているかもしれないその部分を取って安全!
なんて言って食べる気するか?
それに居眠りして牛の検査しているようなずさんな国のごり押しの
毒牛肉なんか食えない。おーこわこわ。戦争好きなアメリカ人が信じられるか?

しかし、日本政府も輸入させておいて自己責任で食いたくない人は食わなけ
れば良いなんて白々しく言えたものだ。国民の安全を第一に考えるのが政府
のやる事だろ。
第2のエイズ問題にでもなってから騒いでも遅いと思うぞ。
1部の人間の判断ミスで(というかミスじゃなくて知っていてやる)国が滅ぶよ。
自己責任なら牛は食わない事にする。ブタにすんべ。それか草食動物になるかな。
人間の場合は菜食主義だそうだけど(笑)

今度は、共産党に1票いれようか・・・。(なんて今まで結構入れているんだけど)

Posted by c-bird at 2005年12月12日 12:04
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.