2006年02月27日

どう考えても稚拙でバカとしか言えない。

----- Original Message -----
From: "obaka" <usotsuki@pa.ne.jp>
To: "obaka" <usotsuki@pa.ne.jp>
Sent: Monday, February 27, 2006 9:29 AM
Subject: 稚拙な議員たち


> うそで塗り固めたメールの信憑性は
> 全くありません。大嘘でした。
> ごめんなさい。えーん、おかあさ~ん助けてよ~。
>
> @ながた
>

----------------------------------------------
上↑が原文だとしたら完全にバレバレでしょう。
しかも既にこのメールは簡易ヘッダがある事から
返信メールだと言う事が分る訳で、つまり
一度来たメールを返信する形式なのはメールを
やり取りしている人なら一目瞭然。


私だったらこう偽造するけど。
せめて行をそろえるとかしないと^^;
それでもバレバレなんですが。

---------------------------------------------
----- Original Message -----
From: "obakayarou" <usotsukiobaka@pa.ne.jp>
To: "minsyunakenai" <nagata-yochi@pa.ne.jp>
Sent: Monday, February 27, 2006 4:64 AM
Subject: 稚拙な議員たち



うそで塗り固めたメールの信憑性は
全くありません。大嘘でした。
ごめんなさい。えーん、おかあさ~ん助けてよ~。


ながた@はずかしい


---------------------------------------------

特に難しい事をやっている訳ではなくただ返信メール
そのまま書き換えて印刷するだけ。しかしそれで信憑性のある
メールってなるのかなぁ?議員て不思議な職業だ。
FromとToを見て同じだと誰でもおかしい?と思うはずだ。
知っていて敢えて嘘メールを出したか知らずにやったか
どちらにしてもこれを第三者が見れば嘘っぱちだと分るのに
何故こんな稚拙な事をやったのか、それが不思議なのだ。

※一応お断りして置くがこれ今騒がれているメールの
内容とはなんら関係ありません。^^;

追記:
永田会見によるとメールのtoとfromに関して永田自身が同じメールアドレスでは
なかったと発言・・・。φ(..)メモメモ

蛇足だが、会見での永田議員の右眉毛だがあんなに薄くなっていたかな?

Posted by c-bird at 2006年02月27日 12:01
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.