2006年02月28日

恥を知れ!

結局あの会見で永田議員もその執行部の連中も言い訳に終始しただけ
だった。しかし、なんだかなぁ、永田は保護者同伴で会見とは。
それに野田が国体委員長を辞めても責任取ったのか?誰か適当に大した
首切りでもなくなめた幕引きしたもんだ。
辞めるのは簡単だが恥を忍んで追求するって言いたいのだろうが、
うそつけ!国会議員に固執したいだけだ。
とにかくぺこぺこ謝っちゃおう。なんてとこだろう。

なんたって腹立つのが前原代表は、「楽しみにしていてください」なんて
思わせぶりに期待持たせておいて、のっぺりした面と同じで楽しみなんてほど遠い
何の進展も無い愚問連発しやがった。国民を小ばかにしている。
こんな小僧どもはとっとと国政からいなくなれ!
自民党がますます頭にのるじゃないか。民主党のボケ!

Posted by c-bird at 2006年02月28日 21:02
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.