2006年03月14日

WBC 誤審が問題ではなく・・・

ミスは誰でもある事、何てアメリカは言うが誤審は問題だ。しかしそれより
問題は・・・
ルールの不適用で判定が覆されたことだ。審判が誤審で苦渋を飲むことは多くある
だが、一度審判が判定して覆ることなどほぼありえない。
なのに何故このWBCにおいてい簡単に判定を覆したか。そこが大きな問題。
うがった見方をすると何が何でもアメリカを勝たせるために行った行為じゃないか?
なんて言われるだけの失態だと思う。メジャーの選手には何も悪い事は無い。
ただ、「誤審は誰でもある」なんて事で問題をすり替えるなって言いたいなぁ。
あの審判外すんだろうな?

あの試合は日本の勝ち!
世界1は日本!(になって見返そう!)

Posted by c-bird at 2006年03月14日 09:27
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.