2006年04月24日

千葉7区はうちの貧乏家族(義母義父)がいるのだ

どちらの党も総動員でわが町のお隣に現れた。
選挙の結果は決まった。
少なくとも親戚家族は貧乏人。
多分郵政民営化なんて事より切実に格差を実感している
からじゃないか・・・

この民主、自民二人の候補どちらが貧乏くさいかというと
民主党候補だった。ということじゃないかなぁ(笑)
でも由美かおるには似てないと思うが
若い女性議員に何ができるか・・・。
どちらかというと蓮舫のような気がする。
でも考え方も同じ女性議員だと私は困る。
埼玉の副知事はエリートだがら千葉7区にはいらない。
だって常磐新線で立ち退きを余儀なくされている年老いた貧乏家族に
はそっちの方が切実で重大問題。
愛の手を差し伸べてくれる人が一番いいはず。
そうそう共産党の候補もいたのに私ならそっちに入れるかも^^;
頼めば一生懸命やってくれるのは共産党。
なんたってそれしか能がない。

小泉チルドレンと小沢チルドレンとさほど大差ないと思うけど・・・。

Posted by c-bird at 2006年04月24日 08:37
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.