2006年04月24日

安保なんかやめて完全独自防衛すんべぇ?

7200億円出した。ラムズフェルドのツラを見てるとむかむかする。
双方の利益が妥協点に達したってことでニヤニヤしていたが、
金を出してもらう国が搾取する国に出向いて何で7200億円。
「あっちから来い」誰かが言っていたけどまったく同感。
移転に伴う費用の約半分も日本が肩代わりしなければならないのか。
安保なんかやめちゃって日本の国は日本が守る!
そのようにすんべぇ。自衛隊をなくして軍事費(防衛費)削ってアメリカに
守ってもらわずやれる方法あればだけど。・・・ないよなぁ。

なら7200億円払ってもしょうがないってことになるんじゃないの?
国防ってなんだべなぁ。口にするだけで「戦争」と結び付けてしまうのだから
この国もおかしい。自分の国は自分で守るは基本だと思うけど。
アメリカが守ってくれるなんて思っている国民も今時いないのにね。
結局国民誰も血も汗も流したくないから金だけで済ませたいのだろう。
でも金あるうちはそれもできるかもしれないが・・・。
しかし、日本て金あんの?国の財政逼迫して国の借金どんどん増えて
それでも金が沸いてくる?不思議な国だ。多分誰かが「うちでの小槌」でも
持っているんだろうな。

Posted by c-bird at 2006年04月24日 09:53
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.