2006年05月05日

ちょっと嬉しかった事。

先日依頼を受けて白黒のシーズを作製し納めた。
その方からメールが届き、痛く感激してくれたのが少し嬉しかった。
依頼主の母親が飼っていたシーズーがつい最近亡くなった。
そのシーズの姿を模倣して作ってくれとの要望だったが、
私自身特にそれを本職としているわけではない。趣味と実益を
かねてオークションに出品している。あくまでも素人の手作り
だと強調しているのだ。あくまでも趣味の域なのだ。

シーズー犬は大きな声で言えないがあまり好みじゃないのだ^^;
それに依頼のシーズーは老犬でシーズーらしい顔立ちでは
なかった。特徴を出したつもりではあったがあんなに感激される
とは思わなかった。世辞半分としてそう言われると嬉しい。
特にお母さんがそれを見て泣いていたと聞いて依頼を受けて
よかったなぁと思った。多分娘さんの優しさもあいまって
娘さんに対する感謝の涙だった思う。

でも今後、オーダーの依頼は受けない事にしようと思う。
その理由として・・・・
「特定商取引法」を参照

Posted by c-bird at 2006年05月05日 10:28
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.