2006年06月08日

“お天気お姉さん”相沢早苗さん

“お天気おねえさん”をやっていた相沢早苗さんは今どうしているの
だろうか?丸顔の可愛い顔立ちの清楚な女性だった。TBSラジオ、
多分「大沢悠里のゆうゆうワイド」でもアシスタントで活躍、多方面でも
色々活躍してた。飾らない素直で気さくな話し振りで私はファンだった。
お父さんが農業を営むことなどよく話をしていた。多分お父さんが
好きなのだろうなぁ、感じる事がしばしばある。長野県出身だった。
少しネットで検索したのだが消息は分からない。
それでご主人である大沼啓延(おおぬまひろのぶ)さんを検索したところ
こちらの番組「とびっきり!しずおか」でご活躍だった。イケメンのキャスター(実は元TVディレクター)
確か紹介のHPにある略歴でスポーツキャスターをやっていた頃、相沢早苗さんとご結婚
したと記憶している。お元気なのかなぁ・・・。

それと角熊なにさんだったか・・・やはりお天気お姉さんはどうしているんだろう。

Posted by c-bird at 2006年06月08日 08:40
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.