2006年09月20日

未だに良く分からないが・・・

あるのかなぁ、血液型による性格。
だが、自分と同じ血液型で絶対似ていないと思う友人が
いたりするので、にわかに信じがたいのだが・・・。
だが一方で確かに、ある血液型の人は良く似ていように思う。
やっぱり●型だなぁ、と思わせる特徴が随所に現れる。
●型に関してはほぼ合っているんじゃないかと思ったりする。

その血液型の人は基本的に自己中心的で熱しやすく冷めやすい
ところが見受けられる。他に良い面もあったりするので、別に私は
血液型で毛嫌いはしない。どんな血液型でも人間として
好き嫌いはあるが・・・。
しかし、私に●型の親しい友人はいたかな・・・?
中学校からの親友は一般的にさっと引かれるAB型だ(笑)

Posted by c-bird at 2006年09月20日 10:30
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.