2006年10月03日

店子から電話が来る時は・・・

私にとってはいい話ではない。(-_-;)やっぱりだった・・・。
また雨漏りがするらしい。今度は違う箇所らしい。古い家だからなぁ・・・。
また出費だと思うと頭が痛い。一体幾ら掛かるんだろう?
以前修理をやってもらった業者に電話をした。一人で切り盛りしている
業者のようで、私からの電話にきょとんとしている感じだった。

これで商売なるか?自分の会社名を普段使わないのか?
私が会社の名前を言ったのに変な反応だった。多分名ばかりで
店を構えていないのだろう。屋号だけって感じ。
他の業者も思い当たらないので、とりあえず見てもらって見積もりだして
貰うつもりだ。しかし、収入の少なくなった私に追い討ちをかけるような
屋根の雨漏り・・・。
修理ばかり続くなら、家賃値下げしなきゃ良かったかなぁ。
敷金、礼金何も貰っていないのにさ(笑)

Posted by c-bird at 2006年10月03日 20:53
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.