2007年06月09日

コブハクチョウの親子@手賀沼

以前コブハクチョウのヒナを見たくて手賀沼を訪れた時は
残念ながら親子の姿は見ることが出来なかった。
それが今日、可愛いヒナを見ることが出来た。
ヒナたちは全部で7羽。


寄り添って見守るのはパパ


優しいまなざしのママとヒナたち


全体に白っぽいヒナが2羽、5羽は少し茶が濃いヒナたち。
纏まっているところをパチリ!


「あれ?行き止まりだ」とパパ・・・


「ここじゃないわよ。左の方からよ」と先に出たママが・・・・


「あぁ、こっちか」とちょっとばつの悪そうなパパが子供たちを先導して・・・


入り江を出て行く親子


先頭をパパが最後尾にママがヒナたちを見守り家族は帰っていった。

Posted by c-bird at 2007年06月09日 20:50
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.