2007年08月04日

カルガモ@柏の葉公園

今日は、柏の葉公園に行った。実は園中に入るのは初めてだ。
結構広く綺麗な公園で、土曜日なのに人も少なかった。
カルガモは人に馴れていて、私たちを見ると向こうからやって来た。
パンくずを上げるとカモたちは沢山集まってくる。カメやコイ、それから
ブルーギルの稚魚も沢山餌に群がる。可哀相な事にカメは動きが
遅く餌にありつけなかった。


おっ!向こうからカルガモがやってきた。


仲良くしているカルガモ・・・・


羽ばたきをし伸びをしているのかな。


と、突然、何事だぁ~


大喧嘩をし始めた。


と、また仲良く(笑)


カメ君とはあまり仲良くしたくないなぁ・・・。


またまた突然、大喧嘩(笑)


やっぱ、あまりカメ君とは仲良くしたくないなぁ(笑)

----------------おまけ--------------------


ほー、高速バスの羽田空港行きがあるんだぁ・・・


公園前の通り

Posted by c-bird at 2007年08月04日 22:57
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.