2007年08月05日

「ママといっしょ」@柏の葉公園

他のヒナたちは育たなかったのか、カルガモのヒナは一羽だけのようだ。
親子同じ動作をするんだなぁ。

-----------------おまけ---------------------
ここのアヒルは自ら近づいて来て、私のズボンのすそをアマガミするのだ。
餌を催促しているのかなぁ。

「ちょっとだけダイエットの話」(たまに経過を報告)
ダイエットを志したのが5月18日。今日で約3ヶ月にちょっと満たない。
一区切りの体重に到達したのが6月26日
現在一区切りの体重から約-2kg~-3kg
ダイエットを始めてから6kg~8kg若干上下の差があるのは
恐らく夏なので水分の摂り方で少し数値が違うようだ。
上下しながら段々落ち着くのだろうと思う。
少なくとも1ヶ月1kg減のようだ。上下するものの確実に減っている。
この調子で無理なく確実に継続。

Posted by c-bird at 2007年08月05日 00:12
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.