2008年08月22日

ギガントガックリした野球

GG佐藤って誰?じいさんが何で野球やっているのか不思議。
ぽろぽろ落球ばかりじゃ、じいさんの私にも出来るってもんだ。
少しでも活躍したっけな?
こんなノミの心臓の選手を起用した星野監督もいただけない。

ところでJapanの4番も印象に残らないのだが、名前なんていったけな?
何処の選手?そんなんだから勝つわけないわなぁ。
日本代表する選手達なんだよねぇ。もっとましなのいないの?
なんとも寂しいプロの選手。

兎に角終始繋がりのない打線の日本チームでありました。
ダルビッシュも世界にかっこいいところをお披露目出来なかったなぁ。
それにしても韓国は粘り強い。不振のイ・スンヨプが絵に描いたように
あそこでホームラン打つかなぁ。
実は私にもちょっとは予感があったのだけど。
見ていた人達もおそらくそうじゃないかなぁ・・・。
しかし、負けて面白くない!ギガントガックリきた。

とまぁ、選手は悔しさくて悔しくて
眠れない夜長を過ごすんだろうなぁ。

Posted by c-bird at 2008年08月22日 20:18
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.