2008年08月23日

野球を見た気がする

決勝戦はそんな気がした。韓国対キューバ戦を最後まで見てしまった。
「日本の野球はこんなものじゃない」なんて言っても所詮むなしく
響くだけだ。
ストライクゾーンなど色々問題はあるだろうが、勝ち上がってきた
チームは強かった。
なんだかんだ今回の日本野球はこんなものだった。

ストライクゾーンが審判でばらばらならば、きわどいコーナーを突く
コントロールの良いピッチャーより、少々荒れ球でも剛速球できりきり舞い
させるタイプの方が有利なのかなぁ。
そうだと日本は不利かもしれない。
もっとも、今回で野球は外されるようだから、どうでも良いかな。
ところでWBCは存続するのかな?こっちもどうでも良いけど(笑)

Posted by c-bird at 2008年08月23日 23:05
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.