2008年11月16日

真央ちゃんジャンプに精彩を欠いているなぁ。

真央ちゃん、調子悪いなぁ、ミラクル真央は影を潜めて
しまったようだ。結局フランス大会はショートの2位から
逆転はならず2位のままで終わった。しかも結構点差(12~13点)を点けられての2位。
お子ちゃまの頃は、簡単にトリプルアクセルを決めて、失敗する兆しなんて
微塵も無かったが、最近はジャンプに精彩を欠きはらはら、どきどきしながら見てしまう。
その点キムヨナはトリプルアクセルなどの大技は無いものの安定していて素晴らしい。
ファイナルグランプリは韓国だそうだから、真央ちゃんの優勝は、うーん・・・・。
それより今のままではファイナルに進出できるかも危うい。
でも、ミラクル真央ちゃんだから、大丈夫だろう・・・。

ところでタチアナ・タラコワコーチってトータル・リコールに出ていたシュワちゃんが
隠れていたロボットのおばちゃんに似ているような。と言っても
あまりそこに目を向け、知る人もいないだろうけど(笑)
少しダイエットした方が良いと思う・・・。

Posted by c-bird at 2008年11月16日 21:29
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.