2009年02月07日

やはり本音が見えた

久しぶりに某BBSを覗いたところBBSは閉鎖されていた。
トップを見たところBBSの閉鎖の理由が「荒らされて・・・」とあった。
結局これが管理人の本音だった。客観的にどう見ても荒らし行為では
なかったが人によっては迷惑な行為に当たると思うかもしれない。
もっともやっかみも半分あるように思える。何故なら他の人は誰も書き込みを
しない。ほぼ一人でその荒らしと言われた人が奔放に書き込んでいた。
その書き込みは一人よがりの投稿であることは否めない。
そんな投稿は自分のHPにでも書けばいい事だと思うところではある。
だが、それを荒らしと言われてはその人はたまらんと思うだろう。

しかし、本音と建前を使い分ける管理人である事を、荒らしと言われたその人も
気が付かないとはお粗末だが・・・。
その人もその人だが、管理人もなんだか表面がよく調子が良い人間だ。

Posted by c-bird at 2009年02月07日 10:09
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.