2009年07月12日

マイケルジャクソン 「スリラー」のLP

スリラーが流行っていた時、私はこのレコード(LP)を購入したのである。
特別マイケルジャクソンのファンでもないのでレコードはこれ一枚きりだ。
でもそんな私もスリラーのプロモーションビデオを見たとき素晴らしいと思い
ビデを見ながら踊りを真似したものだ(笑)ついでにビートイットも
そう言えばそれをパロディにしたEat it(イートイット)もおもろかった(爆)

このLP、値が上がればオークションにでも出品しようかと思ったが、
市場に出回り過ぎなのだろう、あまり高値にはなっていないようだ。
しかし、マイケルもこの程度で整形を抑えていればよかったのにねぇ・・・。

Posted by c-bird at 2009年07月12日 15:08
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.