2009年07月02日

NHKの朝ドラにローリー寺西が・・・

最近、といっても10数年は見ていないだろうか、NHKの朝ドラ。
仕事を早く始めたときは、ラジオに付いているTVチューナーから
聞いているだけなのだが・・・。民法の朝のワイドショーは何処も同じで
最近さっぱり興味がない。国営に回帰してしまうのである。あと、独自路線の
テレビ東京なんかを見てしまう(笑)

今朝、NHKの朝ドラを久方ぶりにテレビで見ていると、「あれ、ローリー何がしでは?」
そうだ、やはりローリー何がしだ。それで早速調べるとそうそう、ローリー寺西だ。
最近メディアに出ないがどうしているのか?と思っていたが
NHKの朝ドラに出ているんだぁ(笑)

Posted by c-bird at 2009年07月02日 08:22
このサイトの著作権は、全て「Carefree Field」に帰属します。
Copyright ©2004- 「Carefree Field」. All Rights Reserved.